私の持っているナーフの紹介@ストライフ

久しぶりにナーフです。
というのも結構前になってしまいましたが日本ではナーフはタカラトミーから販売されていたのですが、2018年3月31日をもって販売終了し、代わりに直接バズブロが販売するようになりました。
そのおかげで今までは日本ではグレートリガーしか手に入らなかったのが、日本でもオレンジトリガーが簡単に手に入るようになったのです!
しかも安く!

これはもう買うっきゃない、ということで前から欲しかったストライフを購入しました!

スポンサーリンク

ストライフのレビュー

これがストライフのオレンジトリガー!
ぱっとみただのハンドガンぽくてなんてことないのですがレールが上部と銃口の下の2つ、そしてバレルとストックもつけられるので拡張性がとても高いです。
拡張性といえばモジュラスシリーズですが、モジュラスシリーズにも引けを取りません。
しかもセミオート式なので連射が可能でオレンジトリガーなので飛距離も27Mあり申し分ありません。

ストライフ用の拡張キットなんかもサードパーティから多数出てます。
これなんかが有名でしょうか(Banggoodより)

 

カスタマイズしてみると

私の持っているモジュラス ステルスOPS アップグレードキットでカスタマイズしてみました。

こんな感じになりました。サブマシンガンぽくなってかっこいい!?
色見も結構合ってるんじゃないでしょうか。

ちなみにダットサイトはちゃんとこんな風に赤い光点がスクリーンに映ります。
まあ基本ナーフは雰囲気なので実用性は?ですが。

 

さらにAliExpressで買った22連マガジンを装着するとこんな感じ。

うん、ちょっとマガジン長すぎますね。。色見もイマイチですかね。。
でもこのマガジン使うと連続で22発撃てるので気持ちいい!弾拾ってこめなおすのめんどいけど

 

ストライフの評価

というわけでストライフの個人的な評価です。

発射方法  電動・セミオート
速射性   ★★★★☆
正確性   ★★★☆☆
かっこよさ ★★★★★
オススメ度 ★★★★★

 

最後に私の購入先はこちら。
Amazonから発送されるので配達も早い!しかも安い!いうことなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました