スポンサーリンク
雑記

ガン消しを取っておけばよかった!プレミアついて50万!?

こんばんわ。ハンクビジョンです。今日もいつもどおりYahooのニュースを見ていたらこんな記事が。1980年代に大ブームを巻き起こした「ガンダム消しゴム」(ガン消し)が、いま好事家の間で「驚くような値段」で売買されている。抽選や限定品など特に...
雑記

車から異音発生!!不具合か!?

こんばんは。ハンクビジョンです。今週も始まりましたね。また1週間頑張るしかないですね!さて早速ですが、今日も約1ヶ月前に受け取った中古車で通勤していたところ、異音が鳴っていることに気がつきました。最初は気のせいかと思ったんですが、どうも曲が...
スポンサーリンク