スプラトゥーン2のチョコエッグが超人気!売り切れ続出!?

ニンテンドースイッチで発売されて依頼、人気沸騰中のスプラトゥーン2ですが、そのチョコエッグが2月26日に発売されました。

気になっていたので私もようやく見つけて3つ買ってきました!
子供もいたので子供の分も買わされました

外箱はこんな感じ。

 

チョコエッグは何があたるかはわからない

外箱にも書いていますが買う前は基本何が入っているかはわかりません。
ラインナップは全15種類+シークレット。

このラインナップだったらジャッジくんが欲しい。
というかイカの色違いだけで4種類もあるのか…

箱の中にはこんな卵型のチョコの中にプラスチックのケースが入っていて
この中にフィギュアが入ってます。ちなみにチョコは極甘

ではさっそく開けます!

1体目 ボーイ(ネオグリーン)

  

躍動感のあるポージング!素晴らしい!!
ちなみにケースの中にはこんな風にばらばらに入ってます。
子供は勢いよくケースをあけ車の中に部品が散乱したのは内緒

ラインナップの紙の後に簡単な組み立てずがあります。

 

2体目 オクタリアン、3体目 ガール(ネオグリーン)

以上!
かぶらなくてよかった!

後日談

箱についている応募件を集めて送るとニンテンドースイッチかスプラトゥーン2のソフトがあたる
キャンペーンをやっています。製造元のフルタ銘菓のプレゼントキャンペーンサイトはこちら
応募機関は2019年1月末とのこと。

なのでもう5個買って応募しようなぁと思い
依然買ったスーパーに2日後いってみたらいっぱいあったチョコエッグが一個もありませんでした。。
すごい人気なようなので、欲しい方は見つけたら即購入することをオススメします。

ちなみにネットだとこんな感じです。
定価200円に対して1個300円弱。送料がかかるのでちょっとお高めになっております。
探すのが面倒な型は箱買いするのもあり?
※ただし箱買いしても普通にダブるので注意!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フルタ チョコエッグ スプラトゥーン2(食玩) BOX〔10個入〕
価格:2160円(税込、送料別) (2018/3/12時点)

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました