私の持っているナーフの紹介@ファルコンファイア

さて今回は私の持っているナーフを紹介したいと思います。

ファルコンファイアのレビュー

まず最初に購入したのはファルコンファイア。
トイザらスで確か1,700円くらいでした。

友人が王道のディスラプターを選んだので、ほぼ見た目だけでこれにしました。
ただ、3連射は出来るのかと思っていたのですが

こちらのマガジンに見えるところはただ弾をストックしておけるだけで
実際には一発一発こめないと撃てない銃でした。
弾をこめるにはこうやって撃つ度に装填する必要があります。

というわけで一発一発リロードしないといけないので速射には向いてません。
正確性を狙っている為か、威力も控えめです。

ただこの銃のいいところはそんなとこではありません!
単純に弾を撃つ為の一連の操作がカッコいい!
これに尽きると思います。
また、撃った後の反動も中々いいです。

この銃自体の性能はイマイチかもしれませんが
それを補ってあまりあるロマンが詰まった銃だと思います。

その他にはこの銃にはアキュストライクダーツというダーツが6本
付属していますがこれがかなりオススメです。

ナーフの通常の弾だと撃つ度に弾の軌道が空気の抵抗を受けて
ぶれてしまうのですが、アキュストライクダーツは
そこが改善され比較的まっすぐ狙ったところに飛んでいくので狙いやすいです。

 

ファルコンファイアの評価

最後にファルコンファイアの個人的な評価です。

発射方法  手動・単発
速射性   ★☆☆☆☆
精確性   ★★★★☆
かっこよさ ★★★★☆
オススメ度 ★★☆☆☆

以上、ファルコンファイアの紹介&レビューでした。
気になった方はAmazonのリンクを貼ってきますので下記からどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました