おっさん4人でマイクラ始めました

私も子供を3人持つ父なので傍から見ればいい年こいたおっさんなのですが
中身は正直それほど変わっていません。。

子供の頃は大人になったらゲームなんかしないとか思っていたわけですが
今でもバリバリやってます。

大人になっても何か面白いおもちゃとかないかと日々探していたり(爆

というわけで今回は会社の同僚でプライベートでもよく遊ぶ人たちで
マイクラ(マインクラフトの略)というゲームを始めることにしました。

キッカケはその同僚の中の人がやってみたいといったのがキッカケです。

これからはマイクラの記事もぼちぼちあげたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました