ペーパークラフト@赤城をつくる②

こんばんは。ハンクビジョンです。

ペーパークラフトの赤城を作るの前回の続きです。
では早速作っていきましょう。

船体をつくる-6~8、格納庫をつくる-1~6まで

作っていて思ったのですが思っていたよりでかい。。

 

そしてここ。
見た目では問題ないように見えるのですが後でここが問題で苦労することになります。。
ペーパークラフトはプラモのように嵌めればいいってわけにはいかず
一個一個正確にくっつけて行かないと後で取り返しのつかないことになります。
ここが簡単そうに見えて難しいところ。。

船首の菊紋です。
ヤマハの精密ペーパークラフトと違ってなんだかサクサク進みます。

さて今日はここまで。
このペースだと2週間かからず完成するかもしれない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました