私がこのブログを立ち上げたワケ

初めまして。ハンクビジョンといいます。
この度、このようなブログを立ち上げました。
私が何故このブログを立ち上げたかというと
それは社会に出て数十年が経ち、
毎日仕事に行きたくないと思いながら過ごす日々に疑問を持ったからです。
疑問というかほとほと嫌になった

定年まで何十年もあるのに、こんなことを考えながら
ずっと我慢して生きていくなんて耐えられない!
一度しかない人生こんなことだけで終わりにしたくない!
もっとたくさんやりたいことがあるんだ!と。

そう考えて色んなサイトや書籍を読み漁りました。
それしかできないのかっていうつっこみはなしで
また、仕事をしなくても稼げるよういろんなことにも挑戦してみました。

株、転売、Yutubeへの動画投稿、アフィリエイト・・・
どれもこれもうまくいかなかったケド

それでもまだ他に何かあるんじゃないかと今ももがき続けています。

そんなもがきでも、私のように仕事が嫌で嫌で仕方ない、今すぐやめたい、
何か稼げる方法はないか、と思っている方々のために
少しは役に立つんじゃないか、と。

そして最終的にはこの現状から抜け出せたことを
このブログで報告したいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました